ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

解決♪

あれから、遅れた謝罪と共に友人から連絡がありました(*´ω`*)

結果は予定が合わなくて、会う約束には至らなかったけれど、私の状況を理解してくれる返信を貰って、感謝の気持ちでいっぱいです♪

私も友達に無理をさせないようにしたい。

お正月は優先して時間を作ろうと思います♡

 

帰省中は夫は自分の実家へ。母はほとんど仕事のため、一人で過ごす時間が多そうです。

母が普段できない箇所の掃除に励むのと、部屋の掃除をしたいなぁと思っています。

後は運動!一軒家なのでドタバタできるので、増えた体重を戻したい…。

お酒を再び飲むようになって、リバウンド中。

頑張ります(´・ω・`)

 

昨日の夕食。
f:id:sakurafubukimau:20230803155555j:image