ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日。

今日も8時起き。起きられない‥眠い(●´ω`●)

でも、一時期、薬がないと眠れない状態だった事を思うと、ここまで回復できた事が嬉しい♪

あの頃は本当に辛かった。

でも、またいつなってもおかしくないだろうから、自律神経を乱さない生活は大事にしたい。

遅くても8時には起きる。これが自分との約束。

 

明日から、早起きの予定だったけれど、朝に行かなければいかない決まりではないらしくて、一週間は午後からになった。そういう事は早く言って欲しい。でも、有り難い(〃∇〃)

お弁当のレシピの情報収集しよう。

 

昨日は夫が病院の梯子の日だったので、私は残って掃除に励む。お風呂に窓がないので、毎日掃除はしていても、暖かくなって汚れやすくなったから、いつもより時間がかかる。

ピンク汚れ対策用洗剤って本当に効いているの?効いていてあの感じなのかな。

冬までまた戦いが続きそう。

夫はまた痛い治療でしょんぼりしながら帰ってきた。顔の治療もやっておきますね!と今回はお願いしていないのに液体窒素をかけられたらしい。目の近くに突然かけられてビックリした。とも言っていた。

その治療は跡が残るらしいのに、きちんとした話し合いがないままって大丈夫なの?

相手によっては大きなトラブルが発生しそう。

夫は無頓着だと思われたのかな?まぁ、事実だけれど。

 

昼食。

f:id:sakurafubukimau:20230402085703j:image

麻婆豆腐。まだレシピに改良が必要。

夕食。

f:id:sakurafubukimau:20230402085747j:image

ホッケ、大きくて焼くのが大変だった。

ひっくり返す時に崩れなくて良かった。

それぐらいしっかりしたホッケでした。

昨日のバジルはサラダにしました。

朝食。

f:id:sakurafubukimau:20230402084444j:image

昨日の麻婆豆腐の残りの肉が賞味期限だったので、スープにしました。