ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

平日休み。

今日も8時起き。やっぱり、12時半就寝、3時に一回目が覚めて、7時過ぎ〜8時までお布団でゴロゴロするのが、私のリズムだと思う。

これからは、11時就寝、6時半起きにしたい。

そのうち馴染むのかな?

暫く苦労しそう。寝付きが悪いから(≧∀≦)

 

昨日は夫とスーパーの梯子。

行きにタンポポを発見。コロナで余り外出しなかったのもあるけれど、こんなに咲く場所があるなんて知りませんでした。嬉しい発見♪

見ていると元気になる(〃∇〃)

f:id:sakurafubukimau:20230401091250j:image

スーパーにハーブが並び出したので、バジルを購入。既に少し元気がない‥。

我が家はガジュマル以外は育たないのよねー。

先が心配‥。
f:id:sakurafubukimau:20230401091604j:image 

 

昼食。

鮭フレークとキムチの炒飯。

f:id:sakurafubukimau:20230401091757j:image

夕食。

メインはステーキ。

f:id:sakurafubukimau:20230401091836j:image

今回は真剣に焼いたので、焼き加減が良い感じでした(●´ω`●)

今日も丁寧に過ごしていきたい。