ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

お休み。

今日は夫が有休を取りました。

だから、二人して朝寝坊。(8時)

一時間増えただけでスッキリ感が違う。

ここ数日、一日中、眠気と戦う日々だったけれど、ひさしぶりにスッキリした気持ちで一日が過ごせそう♪

あと一時間早寝したら良いのだろうな。

日曜日は早寝しようと誓う。次の日、6時半起きだから‥。

早寝をすれば、日中の時間をもっと大事に過ごせそうな気がする。朝型になるデメリットは何もない。明日から4月だし、変わるには良いタイミングだと思う。

ゲームをする時間も自ずと減るし。色々変えていきたいと思う。

 

昼食。

f:id:sakurafubukimau:20230331093004j:image

漬け物ステーキ。

夕食。

f:id:sakurafubukimau:20230331093032j:image

カツオのタタキ

明太子✕ほうれん草✕ネギのチヂミ。

三日目のサラダ。にもずく酢をin。

チヂミは買い物に行かなかった証。

どんな食材も受け止めてくれる、素敵な料理。

今日は流石に行かなければ‥。