ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日。

一週間遅れでやってきたブルーデー。

今月のPMSは楽だったなぁ。暖かいのが良いのかなぁ。今回も痛みは全く無い。浮腫ぐらい。

夜もすんなりとはいかないけれど、まぁまぁの寝付きの良さ。始まると何度かどうしても起きてしまうけれど眠れただけよし。

また冷房で冷えだすと色々出てくるかな…。

眠れると色々安定する。睡眠って大事だなぁ。

 

胃の調子が良いので、週末だけ、一缶お酒を頂くようになりました。寝付きの良さはリラックスできたから??

京都が大好きで、20代の時にハマった森見登美彦さんの作品で知ってからずーっと気になっていた電気ブランをやっと飲む事ができました♪

舞台は先斗町だった気がするから、もしかしたら少し違うのかもしれないけれど。
f:id:sakurafubukimau:20230626140159j:image

味は薄いオレンジジュース。(例えベタ…)

今は一缶で満足。ほろ酔いで丁度良い。

何を飲んでもほろ酔いだから、もっと飲めそうではあるけれど、身体の為にこれ以上は飲めません。嗜む程度で楽しみたい。

やっぱり、食事はお酒があった方が美味しいなぁ。と思いました。