ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

あれ?

ブルーデーもそろそろ終わりだというのに、PMSかと思うぐらい、気分が下がっています。

原因は昨日の睡眠のせい…。

寝付きが悪く2時ぐらいまで眠れなかったのに加え…久しぶりにかなり怖い夢を見ました。

お化け?モンスター?その辺りはうる覚えですが、追いかけられる夢だった気がします…。

明け方、そんな夢で起こされてぐったりしてしまいました。

そんな夢を見た理由。なんとなく想像が付くので、生活をまた見直したいと思います。

夜は穏やかな気持ちで眠る習慣を持たないと…と、反省しました。

私は睡眠にその日の気分がかなり左右されます。

分かっているのだから、どうにかしないとです。

 

私に好意的でないものから距離を取る。

合わない事からも距離を取る。

好きなものだけに囲まれて生きていく選択ができるのだから。

楽しいと辛いが共存しているものは選択を迷うけれど、これは手放すが正解な気がする。

一度、丁寧に仕分けをしてみよう。

心がざわつく時には必ず、いらない物をしっかり大事に抱え込んでいるのだから。