ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ついに。

ついに、夜間も、部屋の温度が30度を超えるようになりました。

冬は暖かくて良いのだけれど、夏は本当にこの家の性質が悩ましいです。

日中は扇風機と保冷剤で身体を冷やしてなんとか乗り切ったのですが…夕食を作り終えた後の余りの暑さに今年初のエアコンを入れました。

仕事から帰ってきた夫に何か言われるかと思いましたが、特に何も言われる事なく、朝までいれっぱなしで眠りました。快適♡

ですが、寝付きは相変わらず。

最近、飽きなのか、楽しめた事が楽しめなくなってしまった事に悩んでいたのですが、それに変わる楽しいが見つかって、気持ちが少し落ち着いてきたのも有り、まだまだ寝付きは相変わらずですが、少しずつ、良くなるかな?と楽観的に考えられているので、大丈夫だろうと思います。

 

昨日の夕食は冷麺にしました。

f:id:sakurafubukimau:20230629113155j:image

もうすっかり、夏仕様です(*´▽`*)