ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

6月ラスト。

今月は自分のウィークポイントが沢山見えた月でした。

自分の感情を上手く扱えず…それにのまれて、自分を大切にできませんでした。 

こうしたらこうなる。分かっているのに、今度は大丈夫と期待してはダメな方に突き進んでしまう。

そして、痛い目をみて、また落ち込む。

寝たら痛さを忘れて、期待して、痛い目をみて、また落ち込む。この繰り返し。

痛い目をみるより、環境の変化が嫌。

この思考を変えたいです。

変化したらしたで、ちゃんとまたそこに馴染めるとを分かっているのに、変化中の違和感から逃げてしまうのですよね…。

最近は睡眠に影響が出始めているので、そろそろいい加減にしようと思います。

来月は誕生日月。

生まれ変わろう。