ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

有難う。

ルナルナの予定より3日早くブルーデーがやって来ました。

どうなる事かと思ったけれど、母が来る日と辛い日のピークが重ならない事にホッとしました(*´∀`*)

予定では土曜日は晴れ予報。

その後、梅雨入り?なんて言葉も聞くので、なんてラッキーなのだろうと驚いています。

今回のPMSはかなりメンタルに来ましたが、それも抜けました。

夜は3回、目が覚めたけれど、1日目、2日目は心配性な私には仕方がない。

起きてもその度に眠れたので良かった。今月も何とか乗り切れました。

今から元気な期間に何をしようかとワクワクしています♪

 

朝、アプリを覗くとあの子から大変で辛い日だったと連絡が届いていました。

何があったかは分かりません。

それでも少しずつ心を開いてくれているのを感じます。

それが閉じてしまわないように対応を気を付けたいです。

久しぶりに全体を覗くと、SOSを出している方が他にも何人かいるのを見つけました。ですが、声をかける事はできませんでした。

今は彼女や会話が続いている方とのご縁を大事にしたい。

丁寧に接する為に、暫くは私宛の返信以外はお休みしよう。

 

昨日も食欲がなくて、夕食は夫の分だけ作って、冷凍してあったドライフルーツのマフィンにクリームチーズを挟んでいただきました。

野菜はまた元気になったら沢山食べます。

今日は夫が昨日、買ってきてくれたどら焼きで済ませる予定。

f:id:sakurafubukimau:20230525145420j:image

どら焼きが、桜味だと分かった時、凄く嬉しかったです。忘れっぽい夫だけれど、私の好物は覚えていてくれたらしい。

 

好き。と言えば、先程新しく、素敵な方を見つけました。

連日の猿之助さんのニュースが報じられる中、代役をどなたがされるのかという事が取り上げられていたのですが、そこで紹介されていた「中村壱太郎さん」の所作に一目惚れしました。

You Tubeも直ぐに登録。今夜が楽しみです✨

色々と調べてみてハマったら、母を誘って歌舞伎を観に行くのも良いのかもしれない。

 

昨日、今日としっかり休んだので、明日は溜まった用事を一気に終わらせてしまおうと思います♪