ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

難しい。

エアコンの温度を一度下げる事に成功したのですが、睡眠の質は相変わらずです。

温度管理、難しいです(;・∀・)

それでも、6時間近く、薬なしで眠れる日が続いているし、日中も眠くないので、まぁいいか。と思って過しています。夜中に眠れている事が嬉しい。

 

昨日は雨でしたが、予定通り買い出しに行ったので、自分へのご褒美を購入しました。

f:id:sakurafubukimau:20220714081148j:image

大好きなモンテール×信玄餅のコラボ商品です♡

今回はカステラの中にきなこプリンが入っていました。美味しい!けれど、鯛焼きの方が好みです。また出してくれないかなー。

7月31日までの販売なので、あと、もう一回ぐらいは購入しようかな。今日は夫が自分の分を半分譲ってくれると言っていたので、それを楽しみに一日頑張りたいと思います♪

 

ランチ

f:id:sakurafubukimau:20220714081700j:image

捻り出したメニュー。少し残っていたキムチとツナ缶と野菜で炒飯を作りました。卵がないと作れるものが少なくなると感じるのは、私が卵が大好きだからでしょうか(*´ω`*)

 

夕食

f:id:sakurafubukimau:20220714081950j:image

卵を購入したので、玉子焼きを作りました!

玉子焼きがあると幸せを感じます。夫も同意していました。笑。お弁当には毎日入っていて欲しい。そんな事を言っていても、作るのは好きではないので、余り登場しません…

帰省すると、母が朝食に出してくれるので、それが楽しみです♪あの味、私には何度焼いても出せません。フライパンに違いがあるのかしら?

 

朝食

f:id:sakurafubukimau:20220714082724j:image

今日はリクエストされていた焼鮭。

味噌汁は久しぶりに赤味噌にしました。

さて、いつまで続けられるのでしょうか(*´艸`*)