ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

夢中。

まだ生活のリズムが乱れていて、お昼寝が必須…。夫からの頼まれ事もあって、今日は掃除に力を入れる事にして、おでかけも近所のスーパーで済ませました。

 

大好きだった信玄餅どらやきが無くなり早3ヶ月。また私好みのおやつを見つけてしまいました。

f:id:sakurafubukimau:20190312201109j:image

同じくモンテールさんの和菓子。

「もちもちのどら焼 桜あずき」です!

珍しく夫も気にいったようなので二つ購入。

こちらも限定で3月31日までの販売。

人気商品の様で無いことも多いので、またあったら購入したいと思います!

 

そして、もう1つ。

f:id:sakurafubukimau:20190312201929j:image

甘酒で作るココアにもはまっています。

お酒を控えるようになり、眠る前に温かい物を欲するようになりました。

牛乳で作るよりも濃厚で美味しいです♪

 

そして、買い物ついでに今日は夫が飲み会で一人の夕食なので、簡単に済ませる事にしました。

f:id:sakurafubukimau:20190312202544j:image
お酒を飲むと色々と食べたくなりますが、飲まないと不思議と食欲が無くなります。

これから夫がいない日の夕食は無理して食べずに欲しい物を欲しい量だけで済ませたいと思います。

 

買い物を済ませて片付けをしていたら、タイミングよく友人から電話が来ました。

前回、泣いてしまって以来です(笑)

前回の事はお互いに触れる事なくいつも通りに接したつもりだったのですが、前とは違って感じました。

私の中で何かが変わってしまったのかな。

それとも、時間が解決してくれるのかな。

考えてどうこうできる事でもないので、身を委ねたいと思います♪

好きな気持ちがあるのだから、きっと好転するはず。そう信じたい!

 

お弁当。

f:id:sakurafubukimau:20190312204816j:image

★本日のおくらはベーコン巻き。

きんぴら入りだし巻き玉子/ミニトマトカニカマの紫蘇チーズ巻き。

眠すぎてこれが限界でした。

明日は頑張れるといいな♪

昨日の夕食。
f:id:sakurafubukimau:20190312205108j:image

きんぴら×塩昆布の焼きそばにテレビで観てからすっかりはまっています。

★レシピhttps://yui-one.com/?p=19372

お弁当のきんぴらはこの残りでした…。

久しぶりに本当に辛い朝でした。

明日は予定通りに出掛けられますように!!