ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

どうしようかなー?

昨日は何処にも行かずのんびり過ごした1日でした。思っていたより夫の帰宅が早く夜はバタバタ。お風呂に入っている時に帰るコールが来たので、慌ててタオルを巻いて炊飯器のスイッチを押しに行く事態となりました(笑)早めに夕食の準備をしておいて良かったー!!

f:id:sakurafubukimau:20171004063809j:image

はらこめし

★蒸し茄子

★長芋としば漬けの和風サラダ

秋の茄子は肉厚でもちもちで美味しい。長芋も粘りが強くてふんわり。鮭といくらの相性は文句なしに最高で素材の有り難みを感じる夕食でした♪

昨夜、夫がスモークチキンをお土産にくれたのでそれを食べよう。あとは何がいいかな?