ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

充電完了♪

旅行後、bluedayも重なりだるくて眠い一週間を過ごしました。

今回は自分を甘やかして、家事をする以外はほぼ何もしませんでした。(沢山眠りました♪)

唯一した事はいとこの息子くんが小学校へ入学するので、プレゼントを何にしたら良いかをいとこに相談したい事と結婚10周年の旅行を何処にするかを夫と話し合った事ぐらいです。

 

プレゼントはゲームソフトになりました。

入学に必要な物は全て揃えたし、ゲームにしか興味がないと聞いたので、迷いましたが喜んで貰えるのが一番だと思い選びました。

(友人の子供ならそれでも文具や学校で使えそうな物を贈るとおもいますが…。)

娘ちゃんの時は文具を沢山贈りました。お手紙を書いたり絵を書くのが好きだと聞いたからです。ゲームにしか興味がない男の子へのプレゼントって本当に難しいです。

明日、買いに行こうと思います!

母へのチョコレートのお返しも購入しなければ。本屋にも行きたいなぁ。帰りは荷物が重くて筋肉痛になりそうです(笑)

 

旅行は広島&長崎に行く予定です♪

北海道と迷いましたが、有休の関係で行くのが10月なので、行くなら夏に避暑として訪れるか、こちらで教えていただいたペンギンの行進を見たいので、冬に休みが取れる時に行く事になりました。

初めての街。どんなところかとても楽しみ。

 

身体は辛いけれど、なかなか幸せな一週間だったと思います。今週は衣替えもしたいし、もっとアクティブに過ごしたいです。

丁度、今週は夫が飲み会続きで夕食がいらない日が多いので(3回も!)ゆっくりおでかけも楽しみたいと思います♪

 

夕食たち。

f:id:sakurafubukimau:20190311160328j:image

お弁当。

f:id:sakurafubukimau:20190311160659j:image

一日、お休みさせて貰いました。

夫からのお土産。

f:id:sakurafubukimau:20190311160430j:image

チキンラーメン。辛くて美味しかった!!