ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

5月病??

PMSなど不調期間が過ぎ、ルナルナによると現在キラキラ期で心身共に絶好調らしいのですが…毎日毎日身体がダルイのは何故でしょう??

お陰で割と寝付きが良くぐっすり眠れているのは有り難いのですが、7時になっても布団から出られず、胃薬を飲まなければならないので、20分に頑張って起きる日々です。

あー、誰か朝ごはん用意してくれないかなぁ(´・ω・`)と思いながら、渋々用意しています。

平日は納豆、ごはん、コーンスープ、ヨーグルト、フルーツ。週末はサンドイッチを食べています。メニューを決めてしまうとかなり楽です!

f:id:sakurafubukimau:20220518144850j:image

味噌汁が毎日食べる程好きではないので、白湯で温まり切らない身体をコーンスープで温めています。私は三角食べではなく、一点集中で食べる為、味が混ざらないのでこの組み合わせでも気になりません(*´ω`*)

夫はコーンフレーク、ヨーグルト、はちみつ、フルーツを食べており、私とは別メニューです。

 

ランチは朝食で手を抜いた分、少し頑張ります。

f:id:sakurafubukimau:20220518145645j:image

今日はハンバーグ。

f:id:sakurafubukimau:20220518145703j:image

昨日は塩麹鮭でした。

夕食はこんな感じです↓

f:id:sakurafubukimau:20220518145803j:image

野菜中心にヘルシーに。

発酵食品と豆製品を摂る事を心がけています♪ 

食事と生活を整えていたら、このダルさがいつかは抜けると信じて(*´艸`*)

母が来月泊まりにくる予定なので、物置と化している客間を今月中に何とか片付けたい。