ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

戻ってきた。

7月だからという理由で浮かれている以外、気持ちがどんよりした日々。やっとそこから抜けた様な気がします。

原因はブルーデーから数日はこうなるから。

ルナルナでは、直にキラキラ期になるって書いてあるけれど本当かなー?

世の中の女性はそうなの??

後はtwitterの情報によると、満月の日はそうなるらしい。確かに欠けるに連れて楽になっているような??

また、数週間後には鬱々としだすだろうから、今のうちに頑張ろう。

ずーっと元気だったら良いのに。と思うけれど、これが私だから仕方ない。

上手く付き合っていこう。

 

昨日の夕食。

f:id:sakurafubukimau:20230705124818j:image

キッチンに立ちたくないのは変わらない…。

暑いのは苦手。

既にエアコンを一日中入れる生活に入りしました。