ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ご機嫌取り。

今回のPMSは心より身体に影響が出ていて、温めると楽になるのでいつもより少し楽です♪(毎回症状が違うので終わるまでドキドキです。)それでも、油断すると下降していくので、自分のご機嫌取りをする事にしました(●´ω`●)

 

①入浴剤。

f:id:sakurafubukimau:20210324150308j:image

バブの柚子の香りを愛用中なのですが、お風呂上がりに暑いと感じる事が増えたので、そろそろ他の物に替えようと検討の為にアソートを購入しました。気に入ったら、夫に相談して、大きなボトルで購入するつもりです♪

相談と言っても、どの入浴剤が良い?と聞くと、別に入浴剤は必要ないよ。と言われると思うので、毎日、「今日の香りは大丈夫だった?」と聞く事にします笑。

私が後に入れば何でも好きな物を使えるのですが、夫は綺麗に入れないのでそれができません‥。

憂鬱なブルーデーもこれで少し楽しみになりました♡

 

マウントレーニアの桜味のカフェラテ。  f:id:sakurafubukimau:20210324152834j:image

コーヒーと桜の味のバランスが絶妙です♪

前回も今回も数本しか残っていない所を見ても人気の高さが窺えます。今日も前回もぎりぎり購入できました。

桜味の物が大好きなので、この季節は幸せ度が高い♡ミスドの新作もホワイトデーに買って貰ったケーキも美味しかったなー。

 

桜味といえば、気になっている商品があります。Tsubomiさんのアイスクリームです♪

f:id:sakurafubukimau:20210324153926j:image

http://www.tsubomi-ice.jp/item/M-0231/?mode=pc

高級料亭で長年愛されているそうなのですが、商品のお値段は351円と十分、手の届く範囲なのです♪でも、送料がお高い(≧∇≦)

1500円‥。

夫が桜味が苦手なので、自分の為だけに払うと思うと二人で楽しめる物を購入した方が良いなぁ。という気持ちになります。

 

③辛いカップ

f:id:sakurafubukimau:20210324154947j:image

クッタ。だからそんなに辛くないだろうなー。と思って食べてみたら、驚く程の辛さでした。麺も味も辛に近い感じがします。スープはどろっと感があります。

私より夫が気に入って、なくなるー!と、昨日慌てて7つ買ってきていました笑。

私はやはり辛いラーメンと言えば「アフリ」が一番♡また箱買いしようと検索したら、どこも欠品で手に入らなかったので、また夏に発売されるのを期待しています。

残り3つ。大事に食べよう(*´ω`*)

「アフリさん」は実店舗があり、通販もされているので、いつかはこちらも食べてみたい。昨年はふるさと納税の返礼になっていたので、夫におねだりしようと思っています♪