ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

また一つ。

今週、また一つ歳を重ねました。

夫を始め、大好きな友人や弟から祝福のラインやプレゼントをいただきました♡

(母は今年忘れちゃったみたいです笑。)

残念ながら、ブルーデーと重なり予定していた事が何もできず、ほぼ横になって終了しましたが、それでもとても幸せで特別な1日でした♪

 

30代最後の一年で、明るく楽しい40代を過ごす為の下準備をしたいと思います。

★興味を持ったら一先ず触れてみる。

★規則正しい生活を意識する。

★身体を動かす。

★極端にならない。

★自分の軸を持つ。

★気になる部分を改善する。

★嫌な事はしない。

★人の気持ちを考えて行動する。でも、合わせ過ぎない。

★他人に期待しない。(相手を尊重する)

★不要な物を手放す。身軽になる。

★今あるものに感謝する。

 

30代で経験した沢山の後悔や失敗を40代に引き継がないように、改めて色々と見つめ直したいと思います!!