ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

最近のこと。

12月後半はイベント続き。

先ずは結婚記念日。交際記念日に籍をいれたので、出会って21年目の記念日でもあります。

私からは食べたいと言っていた「レインボーレッドキウイ」をプレゼント。

噂通りとっても甘いキウイでした。
f:id:sakurafubukimau:20211226172044j:image
f:id:sakurafubukimau:20211226171947j:image

最近特にイライラ続きだったので、来年も一緒にいられるかは貴方次第だよ。そろそろなんとかしてね。と釘を刺しておきました。

最近、寒さのせいか、体力が更に落ちてこのままだと心身ともに持たないなぁ。と感じる事が増えました。

夫には更年期が来る前に変わって貰えたらと思います。

 

そして、クリスマス。

今年も近場で購入して済ませました。

ケーキはセブン-イレブンピエール・エルメのコラボケーキ。

ローストビーフのサラダ以外は成城石井で購入しました。

ケーキがかなり美味しくて、コンビニも侮れないな。と思いました。

f:id:sakurafubukimau:20211226172812j:image

f:id:sakurafubukimau:20211226172826j:image

f:id:sakurafubukimau:20211226172841j:image

お酒を飲めないイベント事は味気ないかなぁと思いましたが、禁酒して半年ともなると慣れるものです。

朝の目覚めがスッキリでどうしてあんなに毎日飲んでいたのだろ?とすら思います。

変わろうとすれば変わるものですね!

最近は薬を飲む暇がないぐらいに寝付きも良くなり、7時間近く継続して眠れるようになりました。

22時半にお布団に入る生活はなんだか味気無いですが、これも慣れるのだろうと思います。

数日後に帰省をするので、そこでまたどうなるか分かりませんが、落ち着いて乗り越えようと思います。