ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2022.

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

2022年、初のブログは実家のコタツに入り書いております。

12月28日から帰省をし今日まで楽しい時間を過ごす事ができました(*´ω`*)(義理実家にもお邪魔しました♪)

今年も健康第一でその日その日を大切に生活したいと思っています。

何かチャレンジできたらいいなぁ。と思っていますが、その何かはまだ決まっていません。笑

久しぶりに法事や年始の挨拶などで弟やイトコに会って皆の頑張る姿にパワーを貰いました。

弟は今年、現社長が会長となり、社長に就任するらしい。新しい事業も始めるそうでワクワクしていました。従姉妹は昨年から社員になり人間関係が大変な中、資格を取ってステップアップしたいと言っていました。従兄弟の奥さんは2歳児の母なのですが、現在看護学校に通っているそう。夫は年末に昇進が決まり、今年は仕事が大変になりそうです。

皆、輝いているなー!私も何かしら頑張りたいです。

今日、帰宅するドキドキからか眠れず、久しぶりに薬のお世話になりました。ただ帰省中は大丈夫だったので、一歩前進できたように感じています。焦らずゆっくり今年も付き合っていこうと思います。

今は母の事や自分の体調など細かい心配や不安はあるけれど、幸せな気持ちの中にいるので2022年は良いスタートができたと思います。

今年の目標は好きな物に囲まれて丁寧な生活を送るにしたいと思います。

コロナが落ち着いて、笑顔溢れる一年になりますように!!