ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

お買い物。

ここ最近、心療内科の診察がない土曜日は、英会話スクールへ行く夫と一緒に外に出ることが習慣になっています。

学校が駅前にあるので、授業が終わるまでの一時間、お買い物をしたり、本屋を覗いたり、癒やしの時間になっています(*´艸`*)

 

昨日は最近で一番多くの物を購入しました。

①新しい手帳に貼るシール

ずっとオジサンがお気に入りだったのですが、今年は嫌な事続きだったので、心機一転、SNOOPYにしました♪

②アイシャドウ

結局、欲しかったオリーブカラーを購入する事は叶いませんでした‥。

冒険する事なく、よく使うカラーを購入しました。ブルー系を使うのは久しぶりです。

自分では暖色が似合うと思っているのですが、イチ押し色だったので、つられて購入しました。笑。

f:id:sakurafubukimau:20211121080223j:image

③眠る前に読む本。

宮木あや子さんの新刊!

最近、穏やかな内容を選びがちなのですが、これは外せません。

久しぶりにゾワゾワする感じを楽しみたいと思います。

今は山田詠美さんのエッセイを読んでいます。

f:id:sakurafubukimau:20211121080243j:image

 

駅前ではイベントが開催されていて、多くの人が集まっていました。このままコロナが落ち着いてくれるといいな。

 

今日の朝食。

f:id:sakurafubukimau:20211121081847j:image

今日は豆乳スープと松茸ご飯。

カラフルな色合いに元気を貰いました。

昨日のお昼はコンビニのパンとほうじ茶ラテ。夜は残り物で済ませました。

手を抜く事も許す。今日ものんびり過ごしたいと思います(*´ω`*)