ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

少し慣れてきた。

夫の通勤が始まり、相変わらず振り回される日々。

予定をぎりぎりまで考えたい夫VS早く知って備えたい私。

昨日は一度帰宅し、食事をしてから22時過ぎまで会議。23時頃、お風呂から上がり、明日、おにぎり宜しくと言いました。

えっ、今いうの?と言ったら、あっ…クオカードがあるのでおにぎりを買います。と言います。

先週、作らなかった日に、何を食べたのか聞いたら、答えはおにぎり1つだけ。

集中すると食事をしなくても平気なタイプ。それに加えて、節約家なので、きっとまた一個しか買わないでしょう(´・ω・`)

気になる…。

と、言う事で慌ててお米をセットしました。

その後、少しだけゲームをする夫。気分転換になるようです。それを待ち、全身をマッサージ。

PMSの影響であまり眠れないので、急かす事なく待ちました。

結局、2時半ぐらいまで眠れず、その後、何度も目が覚めて6時半に布団から出て、おにぎりと朝食を作りました。

今回のお握りはきんぴらとめんつゆを混ぜたごはんに唐揚げを忍ばせました。もう1つはゆかり✕ごま✕唐揚げ。(*´∀`*)

先程、夫からラインで「唐揚げ入ってた♡」と嬉しそうなメッセージが届きました。

作って良かったです♪

自分で作れば、少しですが、野菜も食べて貰えるので。

今日は夫は飲み会で夕食はいらいので、お弁当を買ってきたのでのんびりしたいと思います。

その前にブルーデーに備えて色々としておきたい事があるので頑張ります!

身体が通勤に慣れるまで、夫をしっかりサポートしたいです(*´ω`*)

昨日の昼食。
f:id:sakurafubukimau:20230421124125j:image

冷やしラーメン。最近、暑い…。

夕食。
f:id:sakurafubukimau:20230421124309j:image

卵焼きブーム。定期的に食べたくなります。