ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

予想外。

昨日は午前中のうちに夫と食材の買い出しへ行ってきました。お得なのと、時間が経つに連れて億劫になるからです。

夫のゲームの終わるの待ちで少し遅くなりましたが、何とかタイムセール内にお買い物済ませる事ができました。

ランチは久しぶりにお惣菜を購入。

楽をさせて貰いました。

夕食はお肉を食べたい!これで何か作ってと、広告の品の和牛カレー用肉を持って来たので、たっぷりの玉ねぎと煮込む事にしました。

とてもシンプルなレシピで大丈夫?美味しいの?と心配しながら作ったのですが、予想外に美味しくてかなり驚きました。

f:id:sakurafubukimau:20221024083809j:image

同じく広告のトマトは開けてみると隠れた部分がカビだらけ‥。これにも衝撃を受けました。

夫に話したら、交換して貰ってくる!と言ってくれたのでお願いしました。

私一人なら交換には行きません‥。

お陰で美味しいトマトを夕食に出すことができました♪マメな夫に感謝。

 

空いた時間は昨日もドラマを観ました。

残り2話となりました。

今日もサクッと家事を終わらせて、ラストを見届けたいと思います。