ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日②

昨日は早起きしようと22時過ぎにはお布団へ。

それなのに、結局、眠るまでに一時間以上。そこから3回は目が覚めて‥結局、いつもより眠れない(・∀・)

滅気ずに今日もトライします♪

 

昨日は駅前までお出かけ。

その後、スーパーに行くはずが、疲れて断念。

身体がだるくて辛いのは貧血のせいか、春のせいか。代わりに夫が行ってくれました。

そして、なぜが夜も同じスーパーへ。

本当に好きだなぁ‥(●´ω`●)

夜はキムチ鍋だったのですが、〆をしないので足りないのか、ネギトロ巻きを買ってきて、お風呂上がりに晩酌していました。

そして、朝、体重が増えたとしょんぼりしていました。ですよね。今日から一日置きの出勤が始まるので、体重は減るのではないかと思います。

帰りに寄り道しなければ‥。

見切り品のお惣菜が好きだからなぁ‥。

私は先に頂きたいと思います♪

胃を労らないと(*´ω`*)

 

夕食。

f:id:sakurafubukimau:20230403095743j:image

昼食。

f:id:sakurafubukimau:20230403095800j:image