ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

三日目。

今日は身体がダルすぎるので、始めから7時起き。もう少し早く眠らないと起きる事ができないのが分かった。頑張ろう‥(*´ω`*)

昨日は結局、ごぼう茶は作れませんでした‥。

今日も作るかは分からない。

買い出しには行く予定。あくまで予定。

今週は特に自分を甘やかす。

 

昨日のランチ。

梅味噌のにゅうめん。夫のリクエスト。

f:id:sakurafubukimau:20230330090647j:image

美味しいの?って疑っていたけれど、かなり美味しい。黒いのはもずく酢です。

夕食は夫がお寿司がどうしても食べたい!

とスーパーへ行き買ってきてくれました。昨日のサラダも残っていたので楽をさせて貰いました。

f:id:sakurafubukimau:20230330090803j:image

空き時間は再び読書。
f:id:sakurafubukimau:20230330091013j:image

ゲームは結局辞められていません。(*´∀`*)

お仲間もできました♪

でも、前程、熱心ではなくなりました。

放っといてもそのうち落ち着きそう。

ずーっと続いているゲームは付き合いがあるもの一つだけだから、もがいてモヤモヤするより、自然に任そうと思いました。

4月から忙しくなるし、勝手にいい感じに纏まると期待。

私は頑張れば頑張るほど空回りする。

そういう人間。悲しいけれど(´・ω・`)