ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

もう10月末。

前回のブログから随分と時間が経過していてビックリしています。

PMS、ブルーデーも終り、気候が良いので割りと元気に過ごしています。

今は衣替えを頑張って進めている最中。

同時に大掃除もしようと思っているので、当分はバタバタした日々になりそうです。

生活は特に何もなく穏やか。

大きなカ○ムシの侵入。カットしたカボチャを3個連続でカビさせたり…小さなハプニングと失敗はありますが、平和な日々です。

ですが、私の心はモヤモヤ…今、整えている最中です。原因はスマホ疲れ。

他に楽しみがなかなか見つからなくて…なかなか抜け出せずにいます。

YouTubeでナイトルーティンや丁寧に生活されいる方を観て、今は、そちらにシフトできるように足掻いているところ。

お正月が近付いて、帰省が憂鬱なのも心が曇る理由の一つ。対面で誰にも会いたくないのよ。

文章の対話が丁度良い。

嫌いとかではなく、誰かに気を使いたくないだけ。一週間くらい一人旅をしたい。

温泉に入って、気になる街をふらふら歩いて、好きな物を食べて、自分の好きな物だけで自分を満たしたい。

何もしていないのに、なぜか疲れています。

年末が近付いているから?

最近、人身事故も増えていますし、全体的に皆さん、そんな感じなのかもしれません。

今年の残りは自分を癒やして過ごしたいと思います。