ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっと。

11月もあと半分。

月日の流れが本当に早すぎてビックリしている間に今年が終わってしまう気がします…。

焦っても仕方がないので、やるべき事に集中して残された今年を自分なりに楽しみたいと思います♪

今日は義理実家から今年もさつま芋をいただいたので、スイーツを作りましました。

作ったのは「鬼まんじゅう

去年、長年仲良くしていだたいているブロガーさんからオススメいただくも、さつま芋が芽を出し作る事ができず…。一年越しでやっと作る事ができました♡

f:id:sakurafubukimau:20231114175424j:image

夫の帰りが遅いので、私は夕食にいただきます♪

次はスイートポテトを作る予定です。

それでも沢山あるさつま芋。

蒸しパンとケーキなんかも作ってみようかな。

寒くなるのでそういう時間を沢山持てたらと思います。