ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

12月もあと少し。

12月の事を振り返り。

上旬は母の退職を労う旅行で山中湖へ。

気になっていた忍野八海にも行く事ができました。
f:id:sakurafubukimau:20231224222637j:image

部屋付き露天風呂で温泉を楽しみ、食事も豪華で良い旅でした♪

私のスケジュールの組み方が悪かったので、次は頑張りたい。

 

先日は結婚記念日。

14年目。

f:id:sakurafubukimau:20231224223103j:image

最近は私が夫にイライラしている事が増えて申し訳ない。

原因は夫の言葉選び。

〜しちゃった?を筆頭に…その類の言葉が凄く最近増えて、嫌な気持ちになるのです。

本人はそんなつもりはないと言いますが…

正確に伝わる言葉選びをして欲しい。

 

来月、久しぶりに友人と会う約束をしました。

無事に会えると良いな。

 

最近、漫画にハマっています。

f:id:sakurafubukimau:20231224223741j:image

f:id:sakurafubukimau:20231224223754j:image

どれも購入してよかった!と思える作品でした♪

圧力鍋にもハマっています。

f:id:sakurafubukimau:20231224225105j:image

f:id:sakurafubukimau:20231224225122j:image

ずっとなんとなく恐くて使わずでしたが、チャレンジ。14年眠っていた圧力鍋。今は便利で重宝しています。

 

体調が悪いわけではないのですが、身体のだるさとやる気のなさで、引きこもりがより引きこもりに。

年内は存分に甘やかして、来年の私に期待します♡