ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

届いた。

ずっとお気に入りの暦生活さんの手帳。

一番最初は近所の雑貨屋さんで出会ったのだけれど、最近は置いていないのでお取り寄せ。
f:id:sakurafubukimau:20231225104737j:image

今回はピンク。来年は外見、内面共に女性らしい美しさを目指したいと選んだ色。

今年は体調不良から回復し心機一転の白でした。

振り返るとダラダラして終わったけれど、私にはそれが必要だったと思うので、特に後悔はありません。

本当に色々適当だったので、先ずは整える事から始めたい。

夫はこれからファイナンシャルプランナーの資格を取るらしい。私は何を頑張るの?と聞かれたので、生きる事。と答えました。

特に病んでいるわけではないけれど、気持ちも身体もスッキリしない日々。

それを改善させるのが今の目標。

お正月休み。お洒落に仕事にと頑張る友人からも色々刺激と知識を貰って、一皮剥けたい。

来年。いや、明日が楽しみだと思えるようになったのは良い事だと思う。

手帳に予定や気になる事など、沢山書き込めるといいな♪