ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日。

休日は身体がだるくて辛い二日間でした。

模様替えで棚を制作したので、それに似合う観葉植物を新しく迎えたかったのですが、家事と食材の買い出しで手一杯で断念。

特に食事作りが辛くて、デリバリーに頼りたいぐらいでしたが、これからもっと辛くなる恐れがあるので、今回は頑張る事にしました。

【昼食】 

f:id:sakurafubukimau:20210524083928j:image

●すた丼風豚丼と味噌汁。

f:id:sakurafubukimau:20210524084012j:image

●冷たいうどん。明太子とねばねば野菜のせ。

【夕食】

f:id:sakurafubukimau:20210524083848j:image

●牛肉の甘辛炒め

●長芋のチーズ焼き

●オクラと胡瓜のキムチマヨネーズ和え

f:id:sakurafubukimau:20210524084212j:image

●サーモンのポキ

●茄子のキムチ乗せ

後片付けも辛かったー。

夫は辛かったら明日にしたら?というタイプ。来世があるならば、代わりにやっておくね!と言ってくれるような人と出会いたい。

(今世は諦めました。笑。)

今日もゆっくりこなしていこうと思います!

 

観葉植物は今あるマングローブをカットして増やす事になりました。

f:id:sakurafubukimau:20210524092448j:image

あとは、室内でハーブを育てる予定。

マングローブ。上手く根が張ってくれますように。現時点では元気がないです(´・ω・`)