ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっと‥

PMS前からだるさが有り、徐々に悪化。

ブルーデーが終わり、それもやっと回復してきました。

今回は胃の不調からか唇にニキビが2つもできてしまい、未だに治らず痛いです。明日は通院日だけれど、どうにもできないだろうなー。

早く治って欲しいです。

この一週間はできる限り自分を甘やかしました。

月、火、水と自宅に引きこもり、食事と毎日すると決めている家事をすれば後はダラダラして良いと自分に許可を出しました。

ダラダラ時間はNetflixで動画を観ました。

CSI(韓国版)はスヒャンちゃんが登場する回が終わったので観るのを辞めました。

今は『グレイス&フランキー』を観ています。

70歳の二組の夫婦の夫同士が20年前から愛し合っている事を妻に報告し、離婚を申し出る所から物語は始まります。

妻である、グレイス&フランキーにとっては寝耳に水だったようで、ショックを受けながらも互いに助け合いながら心と生活を立て直していくというお話です。

グレイスとフランキーは真逆のタイプで、どちらもとても素敵で観ていて元気を貰えます。

シーズン7まであるので、暫く楽しい時間を過ごせそうです。

夫に好きな男性がいると告白されたら、今なら受け入れられる気がするけれど、70歳になって言われたら、受け止めきれないと思います。

発狂するかも‥。

それでも、自分らしく生きたい気持ちを否定できないし、結局は二人のように私も受け止める努力をするような気がします。

恋愛感情より家族愛が強くなっても、パートナーから異性として意識する気持ちがゼロだと言われるのは悲しい気持ちになるものですね。

普段、意識する事がなかったので、怒りで軽はずみな発言をしないように気をつけようと思いました‥。