ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

巻き込まれる。

昨日は一日雨でした。そして、カーテンを開けただけで、部屋の温度が下がるぐらいに寒い一日でした。

せっかくの祝日。お出かけしたかったのですが、自宅でのんびりする事にしました。

普段は午前中に終える家事も、ゆったり一日かけて片付けました。

合間にNetflixでグレイス&フランキーを鑑賞。

現在、シーズン4の後半まで見終えました。

飽きるどころか、次から次へと起きるトラブルに目が離せません。

夕方になり、続きを観たいのをグッと堪えて、夕食作り。

f:id:sakurafubukimau:20221124115931j:image

トマト鍋&ブロッコリーのサラダです。

私がバタバタしている間、夫は夕寝。

起きてきたと思ったら、コンタクトレンズが何処か行っちゃったと騒ぎ出しました‥。

目の裏側に行っちゃったかも?なんて怖いことを言います。

入っているか見て!と言われるも、しっかり入っている方も入っているの?と思う私には、どうなっているのかよく分かりません‥。

少しでもズレたら違和感あるのでは?と思い、ベッドを捜索するも見当たらない。

服についてるかも?と見てみるもない。

結果、導線の床に落ちていたみたいです。

これからは、お昼寝する時は外して貰おう。

あんなに探したのに謝罪もお礼も言わないし。

次あったら、放置しよ(´・ω・`)