ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

一人時間。

昨日は結局、自宅でのんびり。

夫はランチ後、出勤。

しっかり羽を伸ばしました(●´ω`●)♪

私も夕食は少し贅沢するんだぁ。と、ウキウキしていたのですが、昨日のアイスか、ランチの冷たいお蕎麦か、オヤツの冷えた豆乳が原因なのか‥、胃がひんやり。ぐるぐる音までしだしたので、カップスープと甘栗という、少し寂しい夕食になりました。

ですが、アマプラでCSI(韓国版)を観たり、きのう何食べた?(映画)を観たり、時間を気にせず没頭できたのは幸せな時間でした。

 

CSI」ではやっとスヒャンちゃんが登場。

今回はメインの役ではなかったのが残念だったけれど、変わらず存在感が凄かったです♡

次は何を観ようかしら?

新作、何処かで観られないかなー。

三角関係のお話は好みではないけれど、推しが演じればきっと楽しめるはず。

きのう何食べた?」は、もう出だしから、キュンが止まらない。悶えました。

ケンジさんは相変わらず可愛いし、今回のシロさんは分かりやすく甘くて、いつも以上に最高でした。

ジルベールと小日向さんも好きなので、また会えたのも嬉しかった。

観ている間、頻繁に脳内には「エンガブ」さんの「LOVER BOY」が再生されて、より、せつなくなりました。

歌詞の中の、

ー叫びたい あのヒトはMy lover boy My only one

歩道の中繫ぎたい手 見つめるだけ What about usー

この歌詞が凄く胸に刺さります。

好きな人と手軽に手を繋げない世の中だなんて嫌だな。シロさんとケンジさんもけして街中で手を繋がないのよね。

私達はどうなるの?という不安感は映画の中でも出てくるけれど、それは男女の恋愛でも同じではないのかな。

結婚していたって、未来なんて分からない。3組に1組が離婚する時代だもの。

でも、将来を法律で約束する重さは確かに違うよね。籍一つの、愛されている安心感や安定感は大きいもの。

これも早くできるようになって欲しいな。

昨日何食べた?を観ると、パートナーのいる幸せを実感します。

私は定期的に観て、夫にもっと感謝するべきよね。もう一回観ようかな。