ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

何とかする。

なぜか、ブルーデー明け一日目は身体がだる重くなります。貧血なのでしょうか‥。

幸い昨日は土曜日だったので、最低限の役目をこなし、のんびりする事にしました。

家事はしなければならないので、買い物に行く予定はキャンセルし、ドラマを観る事にしました。観たのは、夫から教えて貰った「ドクター弁護士」

f:id:sakurafubukimau:20221023085424j:image

(画像はお借りしました。)

大好きなスヒャンちゃんがヒロインの医療サスペンスドラマです。今回のスヒャンちゃんは検事さん役。凛とした姿に惚れ惚れします。こういう役がよく似合います。

主演のジソプさんは正統派イケメン。

医師と弁護士の免許を持つ優秀な人物を見事に演じられています。

今回、ジソプさん以上に惹かれたのは投資家役を演じるソンロクさん。

ニヤッと何か企んでいる笑顔に一目惚れしました(*´ω`*)自由奔放で破滅的な生き方には付いて行けないけれど、惹かれる物がありました。

他の作品も観てみようかな。

残す所、あと4話。

全体のストーリーがどういう結末を迎えるのかは何となく想像がつくけれど、早く観て安心したいです(*´艸`*)

 

夕食は買い物に行かなかったので、有り合わせ。

f:id:sakurafubukimau:20221023102904j:image

ピザと迷いましたが、久しぶりにホットケーキを焼く事にしました。

ドラマに夢中になり発酵が面倒だったからです。笑

好評だったのでまた作りたいと思います♪

流石に今日は買い出しに行かなくては‥。