ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おめでとう!

昨日、友人から結婚しました♪身内のみで式をしました。と素敵な写真付きのラインが届きました。

友人は大学からのお付き合い。あの頃と体型の変わらないドレス姿の友人はとても綺麗でした。

隣で優しい笑顔を浮かべる旦那様と幸せになってね!

大学時代からの恋愛遍歴を知っているからか、グッと来るものがありました。

お正月の帰省で会いたいけれど、W感染が危険視されているので我慢します。

少し先になるけれど、春にお祝いできたらいいな。何か贈りたいところだけれど、同棲からの結婚は何を贈って良いか分からないし、現金だと半返しが発生しそうだし、GWにランチをご馳走して、一緒に食器などを選ぶのが良いかなと思っています。

まだ、お祝いのラインに返信がないので、どうなるか分からないけれど。

このまま無い可能性も有り。笑

気長に決めよう。

もう一人の友人のお祝いもしたいな。

静岡まで会いに行くハードルが来年には下がっていますように。

 

PMSの影響か睡眠がまた乱れてきました。

中途覚醒というより、ずっとうつらうつらしている様な睡眠が続いています。

やはり今日はのんびり過ごそう。

昨日読んだBL小説をもう一度読もうかな。

ハラハラし過ぎで飛ばし飛ばし読んだから‥。

ハッピーエンドは約束されていても、あの一波乱はいつも見てられないのよね。

今はラストが分かっているから安心して読めます。

今回は魔術師×龍神

龍神なのに耳と尻尾があるのが不思議だったけれど、もふもふは可愛いので読んでいたらどうでも良くなりました。

最近、小中大豆さんがお気に入り。

どの世界観も優しくて甘いので癒やされます。

優しいタイプとお付き合いした事がないのでかなり憧れます。

どうして、いつもいつも合わせる感じなのかしら?と思うのだけれど、世話焼きの私の性格のせいよね。

来世があるなら、どうか私に優しい伴侶かパートナーを!その前に次は私の性格を甘え上手な感じにしてください。長女はもう嫌だ(●´ω`●)