ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

有難うございます!!

前回の記事を読んでくださったGUMIさんからお祝いのコメントをいただきました♡有難うございます!とっても嬉しかったです(●´ω`●)♪自粛期間中にますます可愛さとキラキラ度が増されたお姿に元気と良い刺激をいただいています!これからは、可愛いなぁと眺めるだけでなく、私も頑張ります♡

 

そして、昨日に引き続き、今日も友人からプレゼントをいただきました♡

いただいたのはハンドケアのセット♪

お洒落な歳下の友人が、このブランド凄く今人気なんですよー!と教えてくれたところの物でした!

友人は私と同じ歳なのですが、出会った大学時代と全く体型が変わっていません。

そして、いつもオシャレで髪型や小物まで気遣いを感じます。

その友人が選んでくれたプレゼントを見て感動しました。やはり、私とは違う!!

私は最近、プレゼントといえば食べ物‥。

髪やスキンケアは一度怠ると巻き返すのが大変なので、それなりに気を使っていますが、そこに良くしようという思いはなくて完全に現状維持です。

服もコロナ前からデザインより洗濯機で洗えるかどうかを優先しているし‥お洒落にお金をかけたのがいつだったか全く思い出せません。。。

コスメも新商品のチェックすらしなくなりました‥。

うん。変わろう。楽しいと思える事は一つでも多い方が良い♡

それに、GUMIさんや友人の様に女性として輝いているってやはり素敵ですよね!

 

そして先程、夫からもプレゼントを貰いました♪

★ヘアオイル

f:id:sakurafubukimau:20200712130920j:image

カップラーメン

f:id:sakurafubukimau:20200712131004j:image

毎年、軽井沢旅行をプレゼントして貰っていたのですが、今回は久しぶりに欲しい物をリクエストしました♡

カップラーメンはこちら↓

『日清 東京NOODLES AFURI 覚醒 激辛柚子塩らーめん』です♪

f:id:sakurafubukimau:20200712131116j:image

辛いもの好きの方に是非食べて欲しい♡

近所のスーパーで見かけなくなったので、箱買いしてしまいました(*´艸`*)

たまのご褒美にしたいと思います♪

 

友人からのプレゼントには手紙も添えられていました。そこには、私と友達になれて本当に良かったと書いてありました。

プレゼント以上にこのメッセージが嬉しかったです。

速攻で私もだよー!と返信しました笑。

本当はこういう所も変えたいと思っていました。(プレゼント魔なところも‥)私は他人に自分の気持ちを話過ぎだなぁ。子供ぽくて嫌だなぁ。と思うのです。

ですが、してきた結果が今の友人との関係に繋がっているとも思うので、過度にならないように気をつけてみて、どうするかは、また考えていこうと思います。