ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

そうだった‥

昨日の夜から背筋が痛い。

今朝、起きたらもっと痛みが強くなっており、どうしてこんな所が??と、昨日の自分の行動を振り返ってみました。

何かしたかしら‥?

あっ‥

f:id:sakurafubukimau:20221110111053j:image

帰省をした時に、義理実家からスーパーの袋いっぱいのすだちを分けて貰い、それを夫が、大根おろしにかけて食べたいというので、昨日、必死に卸したのをすっかり忘れていました。

丸々一本購入した方が大根の値段が安かったので、一本購入したのですが、我が家の野菜室は現在、お互いの実家の愛情で満員御礼。

残しても入れる所がないし、毎日卸すのも嫌だと思い、一本卸したのでした。

案の定、背中だけでなく、腕も軽く筋肉痛です。

これから大根が安くなる季節。

ダイエットの為に定期的に一本卸そうかしら。

旅行から帰宅し何だか太った気がします。

PMSの浮腫だと思いたい‥。

【夕食】

f:id:sakurafubukimau:20221110112248j:image

大根おろしはチキンステーキと合わせました。

大根の葉はナムルに。

今日は鮭と大根おろしを合わせる予定です。