ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今年の目標。

☆今年の一番の目標は「規則正しい生活」を心掛けるです。

帰省した際、母に『私より先に死ぬのだけはダメ。健康にもっと気を付けなさい』と言われたので、頑張ってみる事にしました。

★5時15分起床。お昼寝の禁止。0時前に就寝。

★眠気防止の為に掃除は午前中行う。

★週4で駅前まで歩く。(片道20分)

★夫のお弁当は全て手作り。野菜を入れる。

★朝食に必ず手作りの味噌汁を出す。

★週2の禁酒。やはり自宅に戻ると飲みたくなります。

★ストレッチ。筋トレの開始。

夜、0時前に寝るとかなり身体が楽です。

昨年、あんなにダルかったのは不規則な生活が原因だと思いました。

※睡眠の質を上げる為に寝具を部屋着からパジャマへ変更しました。

 

☆夫との時間を大切にする。

★休日も早起きする。

★毎週土曜日は外へ出かける。

★ワンシーズンに一回は近場へ旅行。

おでかけ好きの夫にもう少し付き合います。

夫の気持ちを満たしたら、私が実家を大事にしたい気持ちも汲んでくれるかもしれません。

今年は沢山の事を一緒に楽しみたいです♪

 

☆例え、友人が激減したとしても、心に引っかかる人とは付き合わない。

★年賀状だけの付き合いを辞める。

★本当に会いたい人だけに会う。

 

☆外見&内面を磨く

☆本を読む

☆一人でのおでかけを楽しむ。

☆精神的に強くなる。ブレない。

 楽しい一年にしたいと思います♪

 

★今月の目標は生活のリズムを整えることに集中します!