ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

美味しかった♪

先日、山中湖旅行のお土産に吉田うどんを購入しました。
f:id:sakurafubukimau:20230615112344j:image

口コミを調べると、吉田うどんは硬めだという事が分かりました。

私はうどんは柔らかめが好き。

夫は外食でうどんを食べるのは嫌だと言うので、お店で頂く事はなかったのですが、せっかくなので生麺を購入する事にしました。

先日、ランチに食べる事にしたのですが、なんと茹で時間が15分…。

私はパスタも茹で時間で選びます。

怯みましたが、これから暑くなるので頑張りました(*´∀`*)

初めての吉田うどん。

かなり私は美味しかったです♪

出汁も美味しくて次はお店に…と夫に伝えたら、却下されました(´・ω・`)

近くのスーパーでは売っていないで、また山中湖に行ったらおねだりしようと思います!

 

自分へのお土産。
f:id:sakurafubukimau:20230615113134j:image

信玄餅は蜜ときなこが余るのが嫌で、味は好きなのに購入しません。

信玄餅味は好んで買うのに(*´艸`*)

またモンテールさんからどらやき出ないかなぁ…。