ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おめでとう♪

先日、旅行とは別に夫の誕生日を祝いました。

お肉が食べたい!と言うのでリクエストのお肉だけのすき焼きでお祝い。

f:id:sakurafubukimau:20230613093826j:image

とろけるようになくなるお肉に感動しました♪

プレゼントは去年贈った冷凍のケーキもビールも未だに残っているので、私からは特別何かを贈る事はしませんでした。

ケーキだけは購入。初めてのお店へ。
f:id:sakurafubukimau:20230613094157j:image

かなり美味しかったです(*´艸`*)

私の誕生日もこちらで購入しよう。

旅行に引き続き、一杯だけお酒も頂きました。
f:id:sakurafubukimau:20230613094218j:image

やっぱり、イベント事に頂くぐらいが丁度良さそうです。楽しいよりだるくなります。

直にお酒は抜けるのだけれど…(´・ω・`) 

こんな感じのお祝いでしたが、夫は嬉しそうにしていたので良かったのかな??

来年はもう少し頑張ろう。