ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

お祝い。

12月はいくつかイベントがあるけれど、今年は離れて過ごすので、昨日、夫の提案で纏めてお祝いしました。

一番大切なイベントは結婚記念日。

結婚して11年。付き合って20年目になる。

もうそんなに一緒にいるのか!と毎回驚きます笑。

お祝いは、コロナが落ちつき帰省がなければ、都民割を使い普段なら宿泊しない場所で過ごそうと思っていたのですが、そうもいかないので、自宅で録画した映画(ファンタスティックビースト2)を観ながらのんびり過ごしました。

食事は少しだけ豪華に♡

お昼からシャンパンも開けちゃいました(*´艸`*)

f:id:sakurafubukimau:20201129161455j:image

f:id:sakurafubukimau:20201129162535j:image

(ケーキも♡)

そうしたら、変な時間に眠くなりうっかりお昼寝。朝5時まで眠れずずーっと動画を観ていました。

実家に帰ったら、5時起き6時半出勤の母に合わせた生活になるので、明日は頑張って早起きしたいと思います。

 

夫とは喧嘩もするし、モヤモヤする事も沢山あるけれど、その都度仲直りしながら来年も再来年もお祝いできたら良いなぁ。と思います。

料理は夫が全て購入してくれました。

地域クーポンでお寿司は無理らしい。

お互いに苦手な事を気持ちよく補い合いながら、優しい気持で過ごしていく事を目標にこれからの日々を大切にしていきたいと思います(*´ω`*)