ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

何とか。

今月も乗り越えました~!

備えって本当に大事。

昨日の夕食と今日のランチが同じメニューになってしまったのは申し訳なかったのですが、二食分の材料があるのに私の食欲がないので食べて貰う結果になってしまいました…。次は日持ちする物にしよう。

f:id:sakurafubukimau:20181209122102j:image

メニューはビビンバ。

温泉卵とそぼろだけ手作りしナムルは購入。手抜きしました♪

きちんと食事を提供しても色々とやらかしてくれましたが、今どハマり中のモンテール桔梗信玄餅のたい焼きで手を打ちました(笑)

f:id:sakurafubukimau:20181209120904j:image

https://www.monteur.co.jp/sp/view/37-33422.html

(写真お借りしました。)

これかなり美味しいんです♪

たい焼き生地はふわふわ。中の信玄餅とカスタードクリーム×きなこの相性は最高。クリスマスも記念日も私はこれでお祝いしたいぐらいです(笑)

是非見つけたら食べて頂きたい!

わが家はこれから私を怒らす度にこのたい焼きを買って貰うことになりました(笑)

夫のお小遣いが全部たいやきにならない事を祈ります。

販売期間が残念ながら1月3日まで。

次の物を早く見つけないと…。

他にも色んなコラボをされているので購入してみます♪