ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

えっ‥

何度も苦手だと書いている、あの鶏のタタキが、再び私の目の前に現れました。その数4つ。

まだ夫が購入した分も手付かずで2つあるのに‥。

(自分で調理するように伝えてから4ヶ月。賞味期限切れになりました。)

生の肉は好きではないとお伝えしたのになぁ。

気持ちは有り難いので、ボイルしてサラダチキンにするから。と夫に伝えたら、渋い顔をされました。半々に‥なんて言っているので、自分で調理するように言ったら、仕事部屋へ逃げられました。(´・ω・`)

あー、もういいや。6つも処分するのも、あのしょんぼり顔を見せられるのも嫌なので、今日、夫に食べさせよう。

お店から直送ではなく、他の物と詰め合わせで届いたけれど、知らないわ。

発症しても私のせいではないから。

私は勿論、食べません。

今日は、サラダと湯豆腐にしよう。