ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

程よい距離を。

昨日は睡眠不足だったので、日付けが変わる前に就寝。あのアプリには21時以降はinしない事にしました。夜になると心無い投稿が増えだして、うっかり目にすると辛くなってしまうからです。

PMS期間はinもしないようにします。

些細な事で気持ちが揺らぎやすいので、この期間は自分と向き合う時間にしようと思っています。

ニュースではあまり感情を引っ張られる事がないのですが、自分がなんとかできそうな範囲で起こる出来事と距離を取る事が私には上手くできない事に気付きました。

 

昨日は私の投稿を見た方から、友達になりたい。とお返事をいただきました。

友達は気付いたらなっているものだと思うので、どう返信したら良いのか迷いましたが、仲良くなりたいという気持ちは有り難いので、仲良くなれたら嬉しいです。とお伝えしました。

その後、少しお話した感じだと、仲良くなりたいというより、悩みを聞いて欲しいのだろうな。と感じました。

ですが、寝不足で話に集中できそうがないので、お話を聞きましょうか?とは切り出せませんでした。

彼女も私の悩みをいつでも聞くと言ってくださったのですが、私は彼女に悩みを相談する事はないと思います。

そうなると、友達に発展する事はきっとないのだろうな。優しくて良い方だとは思う。それでもこう感じる。

仲良くなるって、そう簡単にはできないのだなぁ。仲良くなれた方がいる事は有り難い事だなぁと思いました(●´ω`●)