ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

良かったー!!

役員の話。7月頭に来月からお願いできますか?と仰っていたので、8月からだと思い込んでいましたが、わざわざ引き継ぎ前に確認してくださった方がギリギリなんておかしい。と過去の役員さんの記録を調べたところ、9月〜だと分かりました。

良かったー♡一ヶ月猶予ができました♪

 

夫の移動話も日が経つに連れ、全容が見えてきて、夫の携わっている仕事の内容から考えると、転勤の可能性は薄そうな気がしてきました。(今のところは)やはり、本決まりまで言わないようにもう一度釘を刺しておこうと思います!

私は夫がしたい仕事をする事が一番大切だと思っているので、転勤になることは構いません。(海外はできたら避けたい。どうしてもしたい仕事なら譲りますが、ただ海外に住みたいだけなら辞めて欲しいとは伝え済み。単身赴任でお願いしたい。)夫は自分の仕事に誇りを持っているし、それを続けるスキルもあるのだから、住む場所より、それを大切にして欲しいのです。友達や家族とは会おうと思えば何処にいても会えますし、便利さも、出不精の私には何処に住んでも大差ないです。今は何でも取り寄せできますから困る事ってあるのかな?虫が苦手なので緑が余り多くない方が有り難いけれど。

 

あれ?と思った時の違和感は結構当たる事が多いので、少しでも引っかかったらしっかり調べる様にします。

私に必要なのは楽な方を信じない事!!

 

ホッとした所に母から贈り物が届きました♡

メインはメロン♪

先日、お花を贈ると伝えたラインで欲しいと伝えた花瓶も一緒に入れてくれました。母はとても仕事が早い!

他にも色々詰めてくれました♪

f:id:sakurafubukimau:20200731133644j:image

f:id:sakurafubukimau:20200731135313j:image

f:id:sakurafubukimau:20200731135325j:image

お菓子は私好み♡ビックリマン、シールはいらないけれどお菓子は好き♪小さい時に弟と集めていたから、懐かしくて入れてくれたのでしょうか。久しぶりに食べたらあれ?となりました。チョコの味が薄い。舌が肥えたのかな??

トイレブラシは去年の誕生日に欲しいと言っていたけれど、欠品だった物のような気がする。

タオルは何だろ?緩衝材??

知っていて貰えるって嬉しいなぁ。

今日も幸せな1日でした♪