ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

そういう日。

昨日、パッとしない一日だったと書いたのですが、ダメ押しのように、食後のデザートの桃を切ったら種の部分がカビでいました‥。

スーパーなら交換して貰えるのでしょうけど、今回の桃はふるさと納税の返礼品。立派な桃でしたが、泣く泣く処分しました。

一個ずつ冷やしているのでこの日のデザートはなし。温い桃は嫌です。(´・ω・`)

ここまで続く??ともはや笑えてきました。

今日はまだ何もないのでリセットされたと信じたい‥。

 

凹んだ気持ちを盛り上がるべく、You Tubeを見ながら、2次元彼氏に癒される。

You Tubeひろゆきさんの切り抜きを拝見。

バッサバッサと切る様子は清々しいのですが、内容が過激でビックリします。

結婚してもドキドキをパートナーに求める人はDVや借金癖のある人をパートナーにしましょうと仰っていて、それは嫌だな。と平和な今に感謝する気持ちになりました。笑

夫には生理的に受け付けない状態にならないようにだけ気をつけて貰おう。

朝、食卓で洗浄液を飛び散らかしながらコンタクトを入れていて、これは綺麗な水だから大丈夫と言って自分の足に落ちた水滴すら放置しているのには引いたけれど、これはまだ許容範囲内‥。

他にも婚活に悩む相談が沢山寄せられているのを観ていて、腹立つ事は多々あれど、好きな人と結婚し、生活に困るような特に大きなトラブルもない。理想を言い出したらきりがないし、上手く調整しながら、一緒におじいちゃん、おばぁちゃんになれたらいいな。と思いました。