ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

パッとしない日。

今日は朝から薬を取りに行ってきました。

いつもこの時間は慌ただしく家事をしているので、外にいるだけでも新鮮で楽しいです。

朝の空いている時間を狙っても、50日以上分を処方して貰うので30分くらいは待った気がします。こういう待ち時間はなぜか苦にならないのです。予約する方がなぜか面倒なのよね。

いつも、次はいつ来るか聞かれて答えているのに、今日も不足分が出て郵送になりました。あちら負担なので構わないけれど。郵送代って安くないからなんだか申し訳ないです。

終わる頃に丁度10時を過ぎたので、駅前でお買い物をしました。

久しぶりに雑貨屋さんで入浴剤を購入しました。

f:id:sakurafubukimau:20220928171236j:image

お気に入りの桜の入浴剤は残念ながら棚から消えていました。在庫がなくなったのかな?

一番のお気に入りはまだ置いてありホッとしました。3つ買い足しました。

他にもクナイプのボディクリームを購入したのですが、300円くらい高くなっていました。輸入品だからでしょうか‥。

 

帰宅すると夫が辛そうな顔をしており、午後から有休を取ると言いました。

目眩が酷いようです。たまにあるのですが、CTを撮っても原因が分からず。心配になります。

今はお昼寝をして回復したようですが、自律神経が乱れているのかな??

夕食にかつやをUber Eatsでお願いするとウキウキしていたので、もうたぶん大丈夫だと思うけれど、今日はいつもより労ろうと思います。