ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

気分上げていこう。

昨夜も問題なく眠れました(*´ω`*)

朝の食欲もいつも通り。

f:id:sakurafubukimau:20220902090755j:image

昨日作った秋の常備菜

f:id:sakurafubukimau:20220902090822j:image

牛肉としめじと幾つかの野菜を甘辛く煮ました。

私には朝からちょっと重かったので、残りは明日のお昼に肉そばにして頂こうと思います。

新たな常備菜を見つけないと…。

 

生活はいつも通り送れそうだけれど、夜、何しよう??と今から悩んでいます。

昨日もYou Tubeでエンガブさんの動画を視聴しました。

今回はカミュさんのモーニングルーティンとナイトルーティンを紹介した動画です。

どちらも思わず声を上げてしまうぐらい爆笑しました。

絶対に元気をくれる物を持っておくって大事だなぁと改めて実感しました。

そのあとは、眠くなるまでNetflix鑑賞。今回のファブファイブさんも素敵。

優しい気持ちになります。

 

昨日、丁度届いたパックも良かったです♪

f:id:sakurafubukimau:20220902091630j:image

お気に入りの入浴剤を入れたお風呂にも癒やされました。

ただ、何か足りないのよねー。

強く感情を揺さぶるものって中毒性があるから、現状が物足りなく感じるのは当たり前なのよね。

脳がそれに慣れるまでは仕方ない。

いつも以上に、足りない夫の行動に憤るのも仕方がない。

これが現実。おかえりなさい。穏やかな日々。