ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

なんだかモヤモヤ‥。

夫から義理実家へも母の事を伝えて貰いました。分かって直ぐに連絡して!とお願いしたのですが、催促して催促してやっと昨日伝えてくれたようです。

そんな夫が顔を輝かせながら凄く為になる事を聞いた!!と言うので、まだ準備が足りない物を教えて貰えるのかな??と思ったら‥『Go to』で交通費が半額になると聞いたと、かなり興奮しながら伝えてきました。(よくよく調べてみると片道切符しかいらない私は対象外だと分かりました。)

あんな嬉しそうな顔をして伝えてきたのはお金の事か。とかなりガッカリしてしまいました。

お守りを買ってくれたり、臨時でお小遣いくれたり気にかけてくれているのだけれど、いつも以上に色々と心に引っかかってしんどいです。

事情があって今年は帰省中、夫も私の実家に宿泊する予定なのですが、義理実家が夫が宿泊できるように考えてる(母の病気が分かる前)って言ってるからどうするか分からないとか、こっちにも準備があるのにはっきりしてくれないし。いつもなら良いけれどこんな状況なのに。他にも帰省中に大阪のライブに行きたいとか言っているし、モヤモヤが止まりません。

寂しがりやの夫を一人残して帰るのは申し訳ないと思っていましたが、分かってから、離れ離れになると私の睡眠の邪魔になるぐらいに絡んでくるようになったので、今は早く帰りたい。なんて思ってしまっています笑。

一年ぶりに羽を休めたいと思います!