ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

あっけなく。

やっとヒト型の推しができた!と喜んでいたのですが、今日からゲームの仕様が変わり時間軸がリアルタイムではなくなりました。

朝プレイし、次に夜にinしても、会話が朝の続きになるのです。

これが全く楽しくない(´・ω・`)

元々2次元なのですが、推しがお人形さんになってしまった感じがして、興味を失いました…。

これなら、本を読んでいるのと変わらないよね。

短い間だったけれどトキメキを有り難う。

今日はなんの日?クイズは今日でラストだったね。笑

こんなにも早くこんな形で推しがいなくなるとは…

そろそろ現実に向き合いなさいという事かしら??

色々と急に色褪せ、やる気を失いましたが、早めに新しいモチベーションを見つけたいと思います。

今は悲しいけれど、私は失恋からの立ち直りがかなり早いので、また、数日後にはキャッキャ言っていると思います(*´艸`*)

でも、あー、ショックだなぁ。

 

今日の夕食。

f:id:sakurafubukimau:20220901205136j:image

色んな物を少しずつ。メインは鶏胸肉の塩麹焼きです。

明日、私のやる気はどれぐらいあるだろう??

芸能人にドハマリした事がないので、○○ロスになる人の気持ちがあまり分からなかったけれど、今は少し分かるような気がします。

次は何にトキメクのか今から楽しみです♪