ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

スッキリ!

昨日は冷蔵庫の整理をしました。

掃除をすると気持ちが整います。

いつも、だいたいの献立を立てて買い出しに行くのですが、気分で献立を変えたり、休日に夫が食べたいと購入したもの。私が安いとついつい購入した商品が残ったりで、なかなか冷蔵庫が空になる事はありません…(´・ω・`)

しかし、昨日有り合わせで作ったお陰で、久しぶりにほぼ空の冷蔵庫になりました♪

 

お昼。

f:id:sakurafubukimau:20220903082304j:image

珍しくパンにしました。

夜。

f:id:sakurafubukimau:20220903082431j:image

お昼が洋食だったので和食にしました。

最近、海藻とキノコをよくいただきます。

今日は買い出しに行くので、余計な物を買わないように気をつけねば…。

 

昨夜の癒し時間もNetflixYou Tube

Netflixはフラーハウスを観る事にしました。

大好きだったフルハウスの続編。

お父さんの姿にうるっとしてしまいました。

フルハウスはミシェルが可愛くて好きだったなー。

You Tubeは鬼越トマホークさんの動画を観ました。薄幸さんとのやり取りが面白かった。

あとは、久しぶりに紙兎ロペを観ました。

ロペとアキラ先輩が可愛くて癒やされます。

とうもろこしを食べる姿が可愛すぎました。

 

沢山笑って、昨日の夜もグッスリ眠れました♪